ネムリーナ

コッチ コッチ コッチ コッチ ・・・・・・・




コッチ コッチ コッチ コッチ ・・・・・・・





コッチ コッチ コッチ コッチ ・・・・・・・




うるせ~



意外なほどに眠りに対しては神経質なわたし。
掛け時計のコチコチ音が気になって寝れない日がある。


なので最近は掛け時計を外してたんですけどね。
それはそれで起きた瞬間に時間が見れないのが不便。



ということで、チッチョリーナ、、、じゃなくて「ネムリーナ」なる時計を購入。
ネムリーナ_c0113733_1405945.jpg

これが恐ろしいくらいに静か!
省エネで電池長持ち!
夜でも光ってよく見える!
極めつけは電波時計で超正確!!



ちょっとダサいが便利なやつ。
ちょい神経質な方におすすめっす。

3980円なり~。
Commented by naka-dai at 2014-04-02 19:37 x
そうやったんや。
導入研修で毎朝起しに行っていたのが
懐かしいわ。
ちょうど、そんな季節だね。
Commented by DS at 2014-04-04 22:09 x
おっす!
その節はお世話になりました。(笑)
かれこれもう16年前?!

年取るわけやなぁ★★

そろそろ天満あたりのみにいくかー
by ds-kyo-saku-dai | 2014-04-02 01:41 | ◇DSのひとりごと | Comments(2)