捻挫その後

年末にヤラかした捻挫。
その後2ヶ月が経過。

捻挫その後_c0113733_2324926.jpg

首もすわらないケイが
捻挫その後_c0113733_23243919.jpg

ひとりでオッチンできるようになりましたが。。。

007.gif007.gif

まだ完治せず。
走り回ると痛くなります。

ひょっとして、

これって実はもうこれ以上治らんっちゅうことか???

細胞の再生能力の遅さを痛感しますね。
おっさんやわー、やっぱ。
Commented by いちパパ at 2014-02-18 09:56 x
おはようございます。
同じく同年代のわたくしですが年末に腰を痛め なかなか完治せず じれったい日々を過ごしておりましたが 先週ぐらいから やっとこ全快の兆しっ(^_^)
この歳になると学生時代のようには行かないですよねっ f^_^;)
【何事も ゆっくりじっくり焦らず】
お互い まずは健康第一ですよね!!!
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2014-02-18 23:20
いちぱぱさん、毎度です。
腰ですか~大事にしなあきませんね~★

スキージャンプの葛西選手、41歳かぁ、ええとしやなぁって思ってたら自分も来年は41歳なのでした。

まだ40代になるのを受け入れられない自分がいますね。。。。。
Commented by ちっち at 2014-02-19 14:06 x
俺なんか毛根の細胞がやる気なしでっせ

脂肪の細胞はやる気マンマンやのにの~
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2014-02-19 23:14
おっさんってことですわー、それ。
そろそろどっか漕ぎに行きたいっすねー。
by ds-kyo-saku-dai | 2014-02-17 23:20 | ◇DSのひとりごと | Comments(4)