ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク060.gif

巡り合わせが悪いのなんのって。

5月3日(土)
5月4日(日)
5月5日(月)

う、うそぉぉぉ。
これじゃ普通のハッビーマンデーと一緒やん。。。。

消費税は上がるし、ゴールデンウィークはショボいし、今年の日本はどうなるのか??


ゴールデンウィーク_c0113733_22535376.jpg

ちょっと待ったーぁ!


振替休日が日曜日からスライドしてきますぞ。

5月6日(火)も休み!です。

国民の祝日に関する法律第3条を考えた人はエライ!


(抜粋)
第三条 「国民の祝日」は、休日とする。
2  「国民の祝日」が日曜日に当たるときは、その日後においてその日に最も近い「国民の祝日」でない日を休日とする。
3  その前日及び翌日が「国民の祝日」である日(「国民の祝日」でない日に限る。)は、休日とする。


第2項はシビれる言い回しですな。
あったまいい~★


ちなみに、今回の派遣法を改正した人は頭が良過ぎて、逆にアホになってるね。

針が振り切っとる。

全国の専門26業務で働く派遣社員の方々にはありがた迷惑な改正内容なり。


なーむーー
by ds-kyo-saku-dai | 2014-01-29 22:48 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)