にちよーび

朝6時の電車に乗って会社へ
にちよーび_c0113733_183598.jpg

やるべきことはキッチリやって、とっとと家に帰ろう。
会社に居すぎると思考回路がイカれるぜよ。


071.gif072.gif070.gif072.gif071.gif072.gif070.gif


15時からは子供らと外へ

うちの近所に「伝王仁墓」って史跡がありまして
かなり有名らしいのに行ったことがない。
にちよーび_c0113733_1121631.jpg

これは日本に漢字を伝えたと言われている「王仁(わに)」さんのお墓なんだって。
にちよーび_c0113733_1121083.jpg



それがどーしたっ! ^-^


ということで公園へ
にちよーび_c0113733_1123929.jpg

強風の中のブーメランで思い切り遊びました。
2時間ずっと走りっぱなし。
子供の体力は家では有り余ってるね。

子供との遊びの基本は「公園」なり。
冬だからこそ、外に連れ出してやります。 ^-^


晩は楽しい夕食とケイとのお風呂。
にちよーび_c0113733_114272.jpg



さぁ、頑張りますか~っ。060.gif068.gif
Commented by さらパパ at 2013-12-19 14:22 x
こんにちは。
やっぱり子供に癒されますね。(*^o^)/\(^-^*)

お仕事お疲れ様でした。
失礼します。
Commented by DS at 2013-12-21 01:09 x
さらパパさんどうも!
疲れてイライラしてたとしても、子供の寝顔とかを見てると自然と落ち着きます。

りゅうくん・あおちゃんもかわいいですね~。
子供の成長は親の生きる活力、働く原動力ですね。

ではでは!また書き込みよろしくです。
by ds-kyo-saku-dai | 2013-12-15 23:07 | ◇DSリーマン日記 | Comments(2)