ただいま★

駅前の不二家が営業中。
ただいま★_c0113733_22544731.jpg

開いてる時間に帰れるのは久々です。
ただいま★_c0113733_22565932.jpg

迷わず「ぺこちゃんのほっぺ」を購入。
子供たちが大好きな恒例のお菓子。

駅で嫁さんとケイと、プール帰りのダイが待ってくれてました。
ただいま★_c0113733_22584376.jpg

「パパが早く帰る」ってのは完全に「イベント」なわけで。 ^-^

選手コースの練習のお迎えに行くと、姉ちゃんは本当に嬉しそう。
次々と出てくる学校やプールでの話が尽きない。


晩御飯はカレー。
ただいま★_c0113733_2315862.jpg

普通のカレーだったけど、何だか旨かった。
キャンプ場で食べるカレーと同じ味がしたかな。


子供たちは日々、お父さんに聞いてもらいたいことが山ほどある。
普段はママから間接的に聞いてるけど、やっぱ直接聞けるのが一番。

ただいま★_c0113733_235169.jpg

どうしても大きなニュースがあった場合は、よく手紙を置いてくれてます。
それ以外、最近は平日のコミュニケーションが極端に少ない。
ただいま★_c0113733_2385564.jpg

なので、苦肉の策で始めた「かぞくしんぶん」。
2ヶ月目にして、家族の中に浸透してきた感じ。

ちなみに「毎週水曜日は早起きして公園で遊ぶ」という計画は1回で終了。
どうしても眠くて起きれん・・・・。^-^


ふと横を見ると、ネットで注文してた「ソルメイトソックス」が到着してました。
ただいま★_c0113733_23175848.jpg

ただいま★_c0113733_23182897.jpg

秋のウォーキング、やろうやろうと思ってる間に秋が終わったかも。
秋はどこいった!?



さてさて、今日はそろそろ寝るか~っ。
by ds-kyo-saku-dai | 2013-11-14 23:19 | ◇家族あれこれ | Comments(0)