ゴルフ13

台風27号の影響で、突如週末の天気が雨になった19日。
ゴルフ13_c0113733_1122098.png

もちろん枚方も朝から雨・雨・雨・雨・雨・・・・・・057.gif057.gif

この天気でゴルフかぁ・・・・015.gif

朝4時起きで、兵庫県三木市吉川町のアーク吉川へ。
ゴルフ13_c0113733_11252715.jpg

何とか小ぶりだったのは幸い。
久々過ぎるゴルフがスタートです。


(前)ゴルフ好きの2人
ゴルフ13_c0113733_11255284.jpg

(後)誘われた2人 ^-^

ゴルフ13_c0113733_11262953.jpg

こうしてこの金属の集合体を見ていると、ホンマ日本は平和やなと思うわけで。




ゴルフ13_c0113733_11272788.jpg

なんでも500球の特打ちをしてきたというU部長。
「好きこそ者の上手なれ」
なかなかの腕前ですね~、さすが。
ゴルフ13_c0113733_11361951.jpg

ムチャクチャ悪そうなバッグですが。 ^-^



そういや以前一緒に回らせてもらったドカベンさん(ベスト68)は凄かったですね。
ゴルフ13_c0113733_11283354.jpg

ま、この人はベッカム・・・・
ゴルフ13_c0113733_113131100.jpg

じゃなくて別格ですな。


ちなみに今日一緒に回った3名は全て100を切るか切らないかの腕前。
それが辛かったですね、ひとり取り残されて全く調子が出ない・・・・。
右足の魚の目も絶好調に痛かったし。

ゴルフ13_c0113733_1132164.jpg

ゴルフ13_c0113733_11322321.jpg

途中から雨もやみ、なかなかのゴルフ日和になったんですけど。

ドライバーが1本も真っ直ぐ飛ばず。
こんなのは初めて、全くいいところ無しでした。

途中拾った「杉ちゃんボール」に夢を託すもダメ。
ゴルフ13_c0113733_1133166.jpg

もう途中でマジで帰りたくなったぜぇ~

やっぱ、
ゴルフ13_c0113733_11341412.jpg

「練習せざるものコース出るべからず」 ということだぜぇ~

かといって練習する時間も気持ちもないぜぇ~(爆)
ゴルフ13_c0113733_1135247.jpg

テンションダダ下がりの150オーバーでフィニッシュ。
調べてみたら前々会は110で回ったんですね、私。


007.gif008.gif007.gif008.gif

11,850円を支払い、同僚のウサピョンとラーメン食って帰りました。
中古のゴルフ用品が26,000円、交通費往復5,000円。
金かかっとりますなぁ~、ゴルフさんよぉ。
ゴルフ13_c0113733_11443298.jpg

ゴルフってバス釣り行って坊主だったとき以上の悲しさがありますね。
多分知ってる人たちの前で散々な姿をさらけ出すからでしょう。


むぅぅぅ・・・・
ゴルフ13_c0113733_1151638.jpg

これくらい上手くなるには時間もお金もかかるやろね。


ゴルフ13_c0113733_11514199.jpg

ゴルフ13_c0113733_11515042.jpg

帰って、サクのハーフ成人式とケイのお宮参りの記念撮影。
ゴルフ13_c0113733_23472932.jpg

楽しいひとときでした。 ^-^
by ds-kyo-saku-dai | 2013-10-20 11:52 | ◇DSリーマン日記 | Comments(0)