7年ぶりの沐浴

台風直撃。
7年ぶりの沐浴_c0113733_095662.jpg

強風吹く中だったけど、雨が止んでたのでランニング。
7年ぶりの沐浴_c0113733_0102522.jpg

尋常じゃない降り方でしたね。
7年ぶりの沐浴_c0113733_0112661.jpg

なんだか別の遊具になってる。 ^-^

昼から京都へ。
7年ぶりの沐浴_c0113733_0115676.jpg

初めて見るコレだけ増水した木津川。
圧巻でした。

宇治川も桂川も大増水。
リバーカヤッカーなので、増水風景には慣れてたと思うけど、今回は凄い。
7年ぶりの沐浴_c0113733_0191681.jpg

最近、すっかり増水ダウンリバーから遠ざかってるなぁ・・・。

7年ぶりの沐浴_c0113733_0194879.jpg

彼岸花がたくさん咲いてました。
姉ちゃんにオンブされてるダイボン。
最近よく見る光景です。 ^-^
7年ぶりの沐浴_c0113733_0203431.jpg

彼岸花、実は毒草なんですよねぇ。
一つの球根には人間6人分の致死量があって、モグラが穴を掘らないように田んぼなどに植えられたらしいっす。


今日は久々の沐浴。
7年ぶりの沐浴_c0113733_023147.jpg

汚れた体をガンジス川で洗い流してみようと・・・・。

というのはもちろん嘘で、
7年ぶりの沐浴_c0113733_0235075.jpg

7年ぶりの沐浴体験。
看護婦さんが教えてくれるということなので勉強に行ってきました。
7年ぶりの沐浴_c0113733_0242684.jpg

いろいろやりだすと思い出すもんですね。
そうそう、こんな感じやったなぁ・・・・。

7年ぶりの沐浴_c0113733_025494.jpg

結構緊張したけど、楽しいひと時でした。
7年ぶりの沐浴_c0113733_0253829.jpg

もう何とも言えん可愛さが・・・・・ ^-^
嫁さんいわく、顔がそっくりだとか。

7年ぶりの沐浴_c0113733_0264479.jpg

もうすぐ我が家が更に賑やかになりそうです。


帰り道、京滋バイパスが大渋滞だったようです。
7年ぶりの沐浴_c0113733_0274930.jpg

滋賀と京都で相当雨が降ったんやね。

人はもちろん、大切な財産やインフラがダメージを受けていないことを祈るばかりです。


京都支店、大丈夫かなぁ・・・・・。
Commented by ちっち at 2013-09-18 08:42 x
メールでの速報でこっち見るの忘れてた~

おめでとうございます。

父親って実感沸かないっすよね。

その中で、キチンとやってるあんたはエライ!
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2013-09-18 23:45
1ヵ月後あたりにコラボでよろしくです!
by ds-kyo-saku-dai | 2013-09-17 00:32 | ◇ケイこらむ | Comments(2)