2013★白の平オートキャンプ場(3日目)

ポツ・・・・・

ポツ・・・・・ポツ・・・・・ポツ・・・・・

ポツ・・・ポツ・・・ポツ・・・ポツ・・・ポツ

ポツ・ポツ・ポツ・ポツ・ポツ・ポツ・ポツ・ポツ・ポツ・ポツ・ポツ

ザァァァァァァァ


夜中のテント内の音です。

雨ですね、雨。


今回の天川村はホンマによく雨が降った。


で、朝。
2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_2353495.jpg

今にも降り出しそうな空。

でも時折日差しが差したりするので、できる限り乾かすDS家。
2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_23542392.jpg

朝ごはんはパンとかその他。
2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_23554075.jpg

ゆっくり食ってる暇はねぇぞ~

家族総出で撤収。
子供たちがよく動いてくれたおかげで、いつもより40分くらい早く終わった。
2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_23555942.jpg

で、この後土砂降りの雨。057.gif057.gif057.gif

間一髪セーフ。
もう少し遅かったら全部濡れてたなぁ。

オーナーにお別れ。
また来年~!!

カキさんにもお別れです。
あとAさん一家にもお別れ。
2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_2358711.jpg

またコラボりましょう~!!


白の平オートキャンプ場は実家のようなぬくもりがあります。
今回泊まったセンターハウスの隣のサイトは、おっちゃんとたくさん話せるから楽しい。
来年はバブちゃんと5人でお邪魔します。 ^-^

2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_005466.jpg

予約していた名水豆腐を買って帰る。
2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_013319.jpg

2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_013864.jpg

やっと購入できた「とさじ醤油」で食べる。
みたらい渓谷横の駐車場で昼ごはんです。
2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_023156.jpg

ちょっと川で遊ぶには寒いねぇ。

2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_025716.jpg

無意味に走るダイボン。

今日は川遊びせずに帰ろっか。
2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_033236.jpg

黒滝の道の駅でジャガバター。
2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_041083.jpg

2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_041919.jpg

柿の葉すし食べ比べ。

のんびり帰宅です。
ちょっとキャンプ用品が湿ってるから乾かさなきゃ。


早めに帰宅。
2013★白の平オートキャンプ場(3日目)_c0113733_1592973.jpg

湿ってるキャンプグッズをカラカラにしてから収納っす。


というわけで、3年連続5回目の白の平オートキャンプ場は、ゲリラ雨の襲撃に何度も遭いつつも、楽しい2泊3日となりました。

また来年~!!
いけるかな???
Commented by カキ at 2013-07-21 22:04 x
今回のキャンプは雨ばかりでしたがお疲れ様でした。結局撤収は間に合わずゴミ袋行きでしたわ。枚方は良い天気だったので干しましたが・・・。破いたタープも補修しないとイカンしね。いつもながらの燻製も喜んでもらえて良かったです。ビールもご馳走さんでした!又次回お会いできるのも楽しみにしていますよ。今度は5人ですかね(^0^)ではではまた!!
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2013-07-22 01:54
どうも!
またお会いできることを楽しみにしておきますね。

3日の行者祭りの際にも泊まろうと思ったんですけど、さくらの水泳大会があって断念しました。

燻製、少しでも追いつけるように勉強しときます。 ^-^
by ds-kyo-saku-dai | 2013-07-15 23:50 |  ・白の平AC | Comments(2)