ガツンと来たっ

月・火・水・木と午前様。
今週は忙しい。。。。というか何というか。
息を止めたまま突っ走った感じの1週間でしたね。

で、金曜日も帰ったら1時。
むぅぅぅぅ、、、、、、疲れよりも何よりもストレスが貯金されてるな。


カヤックでスカッとしたいところだけど、最近ぜんぜん雨降ってないし。
変な梅雨だわ。

そうだ、釣りにいこう。
ガツンと来たっ_c0113733_23173285.jpg

この時間に守山市に到着。
頑張ってるでしょ?寝てません、ほぼ。

ガツンと来たっ_c0113733_23185313.jpg

プカプカいきますか~。

ガツンと来たっ_c0113733_2319811.jpg

チャターベイトであっちこっち投げてたんですけどね。
まったくアタリ無し。

ドライブクローに変更して、ザリガニであっちこっち。
ガツンと来たっ_c0113733_23201159.jpg

ガツン!! 明らかなアタリが。

来たーっ

ギィィィィィィィ

ドラグがバンバン鳴り始める。

50UPは間違いないこの引きの強さ。

ギィィィィィィィ


たのしーっ

ガツンと来たっ_c0113733_23221943.jpg

デカイ!
ガツンと来たっ_c0113733_23224069.jpg

54センチのナイスバスでした。
これやから止められんね。


ガツンと来たっ_c0113733_23233877.jpg

その後はまーったくあたりもなし。


ウィードの表層をノーシンカーでプカプカ。
ガツンと来たっ_c0113733_2326888.jpg

ガツン!
ガツンと来たっ_c0113733_23242936.jpg

こいつもええ引きでした。
でも50UPとは最後の粘りが違うかな。
ガツンと来たっ_c0113733_23245632.jpg

47センチのこいつもナイスバスでした。


結局4時から7時半までの3時間半で2本。
ガツンと来たっ_c0113733_23262064.jpg

しかし納得の行く楽しい時間でしたね。
琵琶湖はでっかいワームでランカーを狙えるのが楽しい。


9時から来客があるので急いで枚方へ戻る。
ガツンと来たっ_c0113733_23263263.jpg

あまり気乗りのしないお客様ですが・・・・・。

いそげー。
Commented by ちっち at 2013-06-11 15:19 x
何気にブラックバスって駆除対象なんすか?

ブラックなのか、グレーゾーンなのか、ホワイトなのか、
Commented by DS at 2013-06-12 00:02 x
完全にブラック(バス)、駆除対象&リリース禁止です。
なので、釣ったバスは持ち帰り、ムニエルにして美味しく頂きました。 ^-^
Commented by DS at 2013-06-12 00:03 x
とか言ったりして。
by ds-kyo-saku-dai | 2013-06-08 22:14 | ◆釣りに行こう | Comments(3)