試練

選手コースに入会してはや5ヶ月目

学校以外の友達の輪も広がってきて、苦しいながらも楽しく通ってる様子。
試練_c0113733_1123353.jpg

ただ、先日は久々に泣きながら泳いだらしい。

自己ベストを超えるまで、延々50mを泳ぎ続けるメニューだったとか。

結局最後まで超えられず、泣きながら泳ぎ続けたらしいっす。
試練_c0113733_1134084.jpg

そりゃ先日の公式戦での自己ベストは初めての飛び込み付きだったもんなぁ。

飛び込み無しだと苦しかったみたい。
延々と続く本気の50mはさぞ苦しかっただろう。


いやぁ、パパはそんなサクラが羨ましい。

中学、高校、大学とスポーツ系のクラブを経験した自分にとって、そのクラブの「名物メニュー」みたいなものって、後で思い出すと懐かしいわけで。

ボート部時代のサーキットトレーニングや、エルゴ2000mタイムトライアル、インターバルトレーニングなどなど・・・・思い出すだけで何だかカラダがズシーンと疲れてくる感じ。 ^-^


試練_c0113733_1171292.jpg


もっと頑張れ、その先にきっと栄光があるからさ。072.gif
Commented by なかだい at 2013-02-21 13:01 x
まっすぐ育っている、さくらちゃんを見て、
我が家もそんな風に育てていきたいと真剣に考えています。
北ちゃんは、理想の父ちゃんやね!!
Commented by ぽねもつ at 2013-02-22 23:12 x
No Pains No Gains!がんばれー!
Commented by DS at 2013-02-25 00:31 x
No Pains No Gains

大学時代のボート部の合宿所に貼ってあったボートのポスターにこの言葉が書いてましたわ。

No Pains No Gains
これですなぁ、やっぱし。
Commented by DS at 2013-02-25 00:33 x
うちの姉ちゃん、しっかりいろんなことで怒られてますよ~ 
先日も嫁さんが大爆発して大変でしたので。 ^-^

でも確かに伸び伸び育ってると思います。
このままスクスクと・・・・行くわけないかな。 ^-^
Commented by ちっち at 2013-02-25 10:02 x
キック強そうー がんばです。
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2013-02-25 19:34
キックの水しぶきだけでこのコメント!さすがっす!
by ds-kyo-saku-dai | 2013-02-20 01:19 | ◇サクラこらむ | Comments(6)