やさいさらだ

先日の夕食時

買ってきたサラダのお皿への盛り付けをダイボンに頼んでみた。

やさいさらだ_c0113733_073641.jpg

おおおっ!綺麗に盛り付けたな~!!



というのはもちろん嘘で。



やさいさらだ_c0113733_08733.jpg

ササッと、こんな可愛い盛り付けをしてくれた。


ホッと癒される瞬間。
父ちゃんはそんな君が好きなんだなぁ。
Commented by kana at 2013-02-05 19:36 x
写真1枚目びっくりした~(笑)
そして2枚目でかわいくって笑ってしまいました(´∀`)      息子さん、癒し系ですね。
Commented by DS at 2013-02-05 23:40 x
こんばんは、kanaさん毎度です。

子供って親にしか見せない可愛らしさというか、いいところを持ってると思いません?

ダイスケは一見雑に見られがちなんですけど、実は結構繊細で、気が効く優しい男なんです。

こんな感じでお茶目な一面も見せてくれるので、実は人望がメチャ厚い奴です。 ^-^
by ds-kyo-saku-dai | 2013-02-05 00:09 | ◇ダイボンこらむ | Comments(2)