脱☆ガラパゴス

時代の流れには逆らえないもんですね~

3年11ヶ月愛用してきた携帯との突然の別れ。
脱☆ガラパゴス_c0113733_1394610.jpg


ついに我が家もスマホの世界に突入か~。
脱☆ガラパゴス_c0113733_1545712.jpg

防水、ワンセグ、赤外線、おサイフケータイ、1320万画素カメラ・・・・
脱☆ガラパゴス_c0113733_155922.jpg

もはや電話ではない。
それが使ってみた感想ですね。
脱☆ガラパゴス_c0113733_1422342.jpg

今、逆にこれがシブい!かも。 ^-^


圧倒的な情報量に押しつぶされそうになる。
ガラケーが懐かしくもあり、恋しくもある感じ。


さぁ、右も左も分からんスマホとの戦いのスタートだ。
Commented by なかだい at 2012-10-29 08:30 x
いよいよ、デビューですか。。。。
頑張って使いこなしてや!!
Commented by DS at 2012-10-30 23:49 x
もう何がなにやら。。。。。。
シンプルな電話が懐かしいっすね。
Commented by ちっち at 2012-10-31 08:19 x
ipadもってたら、iphoneめちゃ使いやすいっす
Commented by DS at 2012-10-31 22:39 x
ドコモでもiphone5が使えるようになりますが、使い勝手は悪いみたいっすね~。

ま、スマホは何でも凄いですね。
by ds-kyo-saku-dai | 2012-10-29 01:47 | ◇DSのひとりごと | Comments(4)