休日出勤

土曜日は出勤の日
来週から始まる調整の嵐に負けないよう、入念な準備が必要。

どうせ京都に行くなら・・・
もすこし北上して滋賀へ・・・
休日出勤_c0113733_0491358.jpg

琵琶湖で朝4時半から浮いてきました。
Y課長とIくんも陸から参戦です。

さすがに寒い・・・・。
でも負けじと浮いていた私です。
休日出勤_c0113733_0494834.jpg

昨晩仕込んだ秘密兵器
その名も「アラバマリグ」

ジグヘッドを5つもつけた言わば「反則」リグ。
釣れすぎて面白くないので敬遠する人もいるらしい。

よっしゃ~!釣るぞ~!
休日出勤_c0113733_051712.jpg

うわ・・・・痛恨のバックラッシュ


その後も釣れず
休日出勤_c0113733_05141100.jpg

期待のアラバマリグは重いだけ
休日出勤_c0113733_0515759.jpg

あかん・・・・・


今日は琵琶湖博物館裏手の赤野井ワンドにて釣行
休日出勤_c0113733_0524136.jpg

しっかしアカン。
水が汚い、ターンオーバー気味です。

あかん


やばい


休日出勤_c0113733_053938.jpg

結局あたり1発のみのボウズでした。
厳しい現実だ。


帰りに木浜に寄ったら
休日出勤_c0113733_054531.jpg

水はいつもどおりだったので、今日はこっちのほうが良かったなと。


ふぅぅぅ、疲れた。

まぁ、琵琶湖の自然を満喫したと思えばええか。
休日出勤_c0113733_0544414.jpg

休日出勤_c0113733_055445.jpg

琵琶湖大橋を通って湖西道路を南下
休日出勤_c0113733_055248.jpg

四条烏丸で大規模な伐採をしてましたね。

なんで刈り取るんやろ??


その後、ガッツリ仕事して土曜日は終了でした。

眠いっ!
by ds-kyo-saku-dai | 2012-10-13 23:47 | ◆釣りに行こう | Comments(0)