9月突入

いよいよ8月が終わった。
9月突入_c0113733_1531085.jpg

アース・ウィンド&ファイアの季節ですな~。
ツクツクボウシが鳴いてるのを聞くと、夏も終わりに近付いてるなぁと思う今日この頃。
夏休みモードもすっかりなくなって、いよいよ来年6月末までの一連の戦いが始まるといった感じか。


058.gif

朝から公園でウォーキング、筋トレ。
秋~冬は山登りも再開したいので、急な坂道を何度も往復してたらムッチャ疲れた。 ^-^

昼からは先日の白の平でダイボンが破いたヘキサタープの修理が完了したのでフォレオ枚方へ。

あとはまったりです。



あ、そうそう、夕方にちょこっとバス釣りへ
9月突入_c0113733_1594151.jpg

as soon as
釣り開始直後にゲリラアメ。
9月突入_c0113733_203340.jpg

久々にワームじゃなくてルアーで攻めるも×
9月突入_c0113733_205697.jpg

居そうなんやけどねぇ。
アタリがないっす。
魚影が薄いのかな、誰も釣れてないし。
9月突入_c0113733_212986.jpg

ただ、ネイチャーゲームのような自然との一体感が釣りの醍醐味だったりします。
釣れなくても意外と気持ちよかったりして。

お!

釣れた!
9月突入_c0113733_223460.jpg

残念な魚で有名なブルーギルくんでした。


その後、25センチくらいのバスが釣れる。
バシャバシャと魚が跳ねると、後ろから
「ニャァ~」
ネコが催促。

これはリリースしてやろうと思ってたのに・・・。
フックが外れて地面に落ちた瞬間に猫ひろしに持っていかれました。 ^-^

バリバリと旨そうに骨ごと食ってましたね~。
腹が減っていたのでしょう、小骨に気をつけて食べや~。


以上、

仕事も遊びもモチベーションは衰えてないものの、ちょっと夏バテ気味のDSでした。
by ds-kyo-saku-dai | 2012-09-01 23:51 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)