灼熱

身の危険を感じるほどの暑さ
058.gif058.gif058.gif
そんな感じの暑さですな。

エアコンの効いた部屋から外に出たら、とてもじゃないけど耐えられない。

でも、一旦外で遊べば、水分補給さえしっかりしていれば耐えられるわけで・・・。
この夏の灼熱の中を汗まみれで運動するって実はとても気持ちがいい。

さくらを誘って公園へ
灼熱_c0113733_23344937.jpg

暑いね~、それは承知の上。
灼熱_c0113733_2335493.jpg

でも水で濡らしたTシャツに、自転車の風が気持ちいい。

少しランニングして、腹筋などの筋トレにも付き合ってもらいました。
「はい、4セット目~、1,2,3,4・・・」
うわ~懐かしい感じ。

こんな灼熱の公園でも、バーベキューをしようというツワモノが・・・・。
灼熱_c0113733_23364816.jpg

ある家族は乳飲み子を含む3人のチビッコを連れてきてました。
お、お父さん・・・・・・もっと涼しいところでバーベキューしてやったらどないや。

帰り道、近所の公園のプールを見たら・・・・・・うわ。
灼熱_c0113733_23384037.jpg

「子供らは全員おしっこしてるやろな、さくらは無理やわ~」

たしかに。^-^



早く夏キャンプに行きたいっす。
体温が一気に下がる冷水で魚と一緒に泳ぎたい!!
by ds-kyo-saku-dai | 2012-07-29 23:12 | ◇子供と公園へ | Comments(0)