さぶー

久々に早朝からカヤック。
さぶー_c0113733_132467.jpg

相変わらずの天気ですが・・・・・カヤックには影響なし。
でもホンマに今日は寒かった。

さぶー_c0113733_1331697.jpg

国道24号線の終点に京奈和自動車道の一部が開通してる!!
すげーーーーー

しかも無料。
さぶー_c0113733_134037.jpg

15~20分は短縮できるようになりましたね、こりゃ。
ナラヨシまで1時間10分で到着。

天気も晴れてきたし、テンション上がるねー
気温は3度でしたが・・・・。
さぶー_c0113733_1345446.jpg

しかも誰~~~~もおらん。。。。
風が強くてムチャ寒い。
さぶー_c0113733_1354867.jpg

がんばるぞい

最近表示がおかしい五條水位計
さぶー_c0113733_136442.jpg

1.98mでこのウェーブでした。
以前で言う1.3mくらいかな?
しかし台風の影響で形が悪いね。

2時間弱漕いでフィニッシュ
さぶー_c0113733_1371271.jpg

やっぱ体力なくなってるな~。
しかもドライジャケットが全くドライじゃないので死ぬほど寒かった。 ^-^:
この貧相な装備はカヤッカーとして失格やと思います、何とかしますわ。

S山さんやS野さん夫妻、ルカくんにも会えてよかったです。
やっぱカヤックで知り合えた人達とのつながりも大切だわ。
さぶー_c0113733_139383.jpg

あとはフラッとモンベルでドライジャケットを見て
さぶー_c0113733_1404882.jpg

さぶー_c0113733_1405628.jpg

柿の葉寿司を買って帰りました。
さぶー_c0113733_141155.jpg

う・・・・・旨いわ、やっぱり。

で、

また雨。
さぶー_c0113733_1414777.jpg

枚方は晴れてましたね。

嫁さん家の法事が終わった後、ブレイブボードでちょい遊び
さぶー_c0113733_1424794.jpg

少し乗れるようになったダイボン選手です。

さぶー_c0113733_1433818.jpg

入学祝に本を買ってもらってご満悦のダイボンくんでした。
さぶー_c0113733_1535174.jpg

さぶー_c0113733_154362.jpg

晩は餃子パーティでした。
ウマウマ!!



久々にちょいと漕ぎましたがイマイチでしたね。
やっぱ漕がんとアカンわ、ホンマ。
さぶー_c0113733_1451893.jpg

さぶー_c0113733_1453332.jpg

さぶー_c0113733_1454288.jpg

こんなラウンドハウスするのが精一杯。
(写真は一昨年のもの)

忙しいとは言え、月に1~2回はしっかり漕ぐことにします~。


さぁ、明日から新年度。
仕事山積み、問題&課題山積ですが頑張りますかっ 006.gif
by ds-kyo-saku-dai | 2012-04-01 23:31 | ◆カヤックに乗ろう | Comments(0)