頭痛と昼寝とハンバーグ

日曜日は朝だけお天気の予報。

家族でササッと午前中に近所の山でも登るか~と思っていたのですが。

嫁さんが「経験したことの無い痛み」という突発性の頭痛を発症。
頭痛と昼寝とハンバーグ_c0113733_12274.jpg

オシム監督の忠告どおり、急遽病院へ。
クモ膜下出血か??それとも・・・・???
頭痛と昼寝とハンバーグ_c0113733_053314.jpg

結局、何事もなくホッと一安心。
クビの痛みから来るものだとか・・・ホンマかいな。


そうこうしているうちに雨が降り始め・・・・・
家でダラダラとマッタリしたDS家です。

なんと久々に2時間も昼寝しました。
むっちゃ気持ちええなぁ、これ。 ^-^

その後、雨の中でスケボー練習をするもいまいち盛り上がらず。
頭痛と昼寝とハンバーグ_c0113733_0581622.jpg

やっぱり休みの日は晴れてほしいもんですな。


締めはびっくりドンキーで。
頭痛と昼寝とハンバーグ_c0113733_141675.jpg

ドンキーの締めはもちろんメリーゴーランドでっしゃろ~。

これは旨いっすね、いつ食べても。
Commented by T.さちこ at 2012-03-05 12:59 x
奥様何もなくて良かったですねー。
頭痛も怖いですから、病院に行く判断も良いですね。
最近はT氏と一緒に整骨院に通っています。
そこの先生は、首が痛いことによっての軽い頭痛を見抜きました。

首の調子で頭痛が発生するとは意外ですよねー。

週末が双龍居。
いっぱい食べたいです☆
Commented by DS(通勤途中) at 2012-03-06 07:19 x
毎度です!

嫁さんはまだ首が回らずロボットのような状態ですが、マシになってきたみたいです。

双龍居は楽しみですね。辛い料理を避けて、いろんな味を堪能してきてください~。
by ds-kyo-saku-dai | 2012-03-04 23:50 | ◇家族あれこれ | Comments(2)