金の卵

我が社の未来を担う金の卵

彼らの巣立ちをお手伝いするのも私の仕事。

先週水曜日は木屋町で飲み会でした。
金の卵_c0113733_0351154.jpg

東海出身の幹事くんが設定した「世界の山ちゃん」
金の卵_c0113733_0353229.jpg

名古屋出張時に一度食べたことがあるけど、久々に食べると旨かったっす。
子供には無理!?なくらいスパイシーですね。
金の卵_c0113733_0361386.jpg

久々のメンバーも集まってワイワイ楽しかった。


で、今週土曜日は結婚間近のKくん宅へ
金の卵_c0113733_037356.jpg

チビーズも連れて京都西院へ
金の卵_c0113733_038459.jpg

たこ焼パーティでした。 ^-^
金の卵_c0113733_0383378.jpg

カルタで盛り上がりましたよ。
楽しい一時でした。

パパよりも10以上若い兄さん姉さんに良くしてもらってご機嫌なチビーズ。

「またらいしゅうもいきたいなぁ」


Kくん、ご馳走様でした!!
集まったみんなもお疲れ様。
by ds-kyo-saku-dai | 2012-03-03 23:33 | ◇DSリーマン日記 | Comments(0)