うんどうかい

日曜日はサクラの運動会

朝から軽く走ってから小学校へ。
薄っすら雲がかかっていて涼しい。
運動会にはもってこいの天気です。



運動会の雰囲気っていいもんだ。
町の盆踊りのような、アットホームな雰囲気。
うんどうかい_c0113733_2575597.jpg

うんどうかい_c0113733_2592292.jpg

相変わらずダンスはキチッとしてた姉ちゃんです。

その間、ダイボンは「あそぶな」と書かれた遊具で遊び
紙飛行機を飛ばして人に当て、勝手にオヤツを食べ、
挙句の果てには姉ちゃんの踊りにケチをつけております。

お前も来年はココで踊るんやぞー ^-^
おもろい奴だ。


どこの誰だか知りませんが
うんどうかい_c0113733_311412.jpg

見ているとやっぱり楽しい。
うんどうかい_c0113733_313716.jpg

真剣な子供の表情って、本当に素晴らしい。
うんどうかい_c0113733_321778.jpg

6年生の騎馬戦もいいね。

2年生は障害物競走
うんどうかい_c0113733_325610.jpg

RUN部分は圧倒してたのに、残念ながら最後の障害で手間取って4位。
あとで久々の敗北に悔し泣き・・・・・^-^
うんどうかい_c0113733_33594.jpg

その分、「干し物競争」ではアンカーで1位をKEEPしてました。
よくがんばりました。

絶好の運動日和の中で行われた運動会
うんどうかい_c0113733_351354.jpg

6年生の組体操はジーンとくるものがありましたね。
うんどうかい_c0113733_362634.jpg

ええもん見せてもらいました。



16時に帰って、そっから2時間ミッチリ子供らと公園で遊んでフィニッシュ
子供らの体力に負けそうになりつつも必死で応えているパパなのでした。

また来週も忙しいけど頑張ります~。
by ds-kyo-saku-dai | 2011-10-03 02:01 | ◇サクラこらむ | Comments(0)