訓練学校

(教官)「お前たち、もう残された時間はわずかだ。気合を入れなおせ!」
(生徒)「ハイッ!」

(教官)「相手が動いていたとしても躊躇せずに飛び込め。いいな!」
(生徒)「ハイッ!」

(教官)「飛行中は常にジグザグ飛行を意識しろ」
(生徒)「ハイッ!」

(教官)「相手に見つかったら、できるかぎり暗い場所へ逃げ込め、いいな!」
(生徒)「ハイッ!」

(教官)「手足の皮膚が薄い場所を狙え!」
(生徒)「ハイッ!」

(教官)「相手の耳には近付くな、潰されるぞ!」
(生徒)「ハイッ!」

(教官)「それでは諸君の健闘と、我々種族の繁栄を祈る!頑張って来い!」
(生徒)「ハイッ!イェッサーッ!」



以上、「蚊」の訓練学校の様子(想定)でした。
蚊って、ホンマにみんな同じ特性で動き、刺し、飛ぶと思います。
恐らく名物教官がいて、みんなに教えてあげているのでしょう。

9月末頃の蚊って、血の気が多い!?(血はないか・・・^-^)というか、ガッついてるというか、とにかくガムシャラに血を吸いに来る印象があります。

家の外でボ~ッとしているとあっという間に数箇所。
特に足のアキレス腱の裏とか、甲とかをよく噛まれますね。
訓練学校_c0113733_244183.jpg

あいつら全員死んだらええのに・・・・・・。


フマキラーやアース、キンチョウって、もう既にかなり強力な殺虫剤を開発してるんでしょうなぁ
でも毎年蚊やゴキブリが出てくれないと死活問題なので封印しているんじゃなかろーか??

と、いつも思うDSでした。
by ds-kyo-saku-dai | 2011-09-21 02:44 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)