2011年夏キャンプ(4日目)

4日目です。
『3泊4日 尾鷲の旅』というパンフレットがあったとして
「※ただし、宿泊はテントとなります」
と書いてあったら、ほとんどの人は予約しないやろうなぁ(笑)

2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_23591332.jpg

おかげさまでまたもや快晴です。
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_0111068.jpg

晴れる。
これが夏キャンプの最低条件のような気がします。
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_0114147.jpg

一日雨だと夏は特に辛い。
テントの中は蒸し風呂になるし、川の水位は増すし。
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_0123391.jpg


今日でRyoくんとはサヨナラ。
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_0132219.jpg

5歳同士の彼らの中にも思うところがあったのか、朝から仲良く遊んでました。
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_013547.jpg

また来年一緒にキャンプしような~。

朝からカヤックで遊ぶ。
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_23595881.jpg

2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_001944.jpg

ずいぶん漕ぐのもサマになってきたサクラ姫です。
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_06779.jpg

空に浮いているような感じ。
逆に言えば今年の銚子川は渇水気味で、昨年よりも浅めでした。

昼には2家族で尾鷲市内へ
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_0143480.jpg

3年連続の「尾鷲のおばちゃんの家庭料理バイキング」です。
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_0204146.jpg

ココの料理はホンマに旨い。
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_020978.jpg

写真では伝わらないけど、一品一品が絶妙です。
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_0205371.jpg

締めのマンゴーかき氷は親子でケンカになりそうなくらい旨かったです。

ここでRyoくん一家とはサヨナラ。
「夢古道の湯」で久々にしっかりお風呂に入ってサイトへ戻ります。
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_0214495.jpg

さぁ、勝負!!
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_0252443.jpg

2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_0254621.jpg

最近のDS家の大流行である「ドンジャラ」です。
30年間愛され続けているのがよく分る面白さですな。
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_031713.jpg

「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物セット」を狙ってます。^-^

さぁ、飯にするかぁ~
2011年夏キャンプ(4日目)_c0113733_03153100.jpg

今がもう何曜日なのか、平日なのか休日なのかよく分らんようになってます。
自分が一体何者なのかもよく分らんようになってきました。
日も時間もどーでもええわ、もう。

これが長期キャンプの醍醐味!?かも。 ^-^
by ds-kyo-saku-dai | 2011-08-16 23:33 |  ・キャンプinn海山AC | Comments(0)