史上最高(更新)

今日、DSこらむを訪れた方々 = なんと 303
(何度も言いますが、こんなにお知り合いはいません ^-^)

DSこらむ史上最高数更新です。

明日から、「DS政治を斬る」 「DS、原子力発電について考える」 「DSが考える環境問題」
みたいな役に立つコンテンツを考えてみますわ・・・・・・って無理か ^-^:
Commented by ユーキ at 2011-08-03 08:22 x
脅威の支持率にびっくりですか?こうなったら国政に打って出ましょう!!そして、国民悲願の人口コースを!!!
ってのはさておき、時折、フィクションを混ぜたまさしく『DSのしょーもない日記』が素敵なのです。まじめちゃんは勘弁ですよ~。
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2011-08-03 23:31
人口コースは恐らく国民の0.0002%程度の人たちが心待ちにしていると思われます。 ^-^ 

フィクションたっぷりでがんばります!
ユーキ君とは随分会ってないねぇ~。
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2011-08-04 00:04
ちなみに今日は309名でした。(また更新 ^-^)
by ds-kyo-saku-dai | 2011-08-03 00:25 | ◇DSのひとりごと | Comments(3)