みつばちハッチ / キックアス

子供向けに2本借りてみました。
みつばちハッチ / キックアス_c0113733_0484983.jpg

ゆ~け~ゆけ~ハッチ、みつばちハッチ~

っていう歌は微塵も出てこず。
昔懐かしいわけでもない単なる子供向けのアニメでしたね~
ハッチの声が甘ったる過ぎて気持ち悪かったっす。

でも子供達は大満足の映画でごわした。

つづいて子供も楽しめるという口コミのもとに借りた「キックアス」
みつばちハッチ / キックアス_c0113733_042631.jpg

主人公の大学生のオナニーシーンからスタートするという異例の展開。
慌てて早送りしたものの・・・・

これ・・・・大丈夫か????

と思っていたら、悪い奴らが出てくるシーンへ。
自白させるために巨大な電子レンジに敵を入れていたぶるという設定。

苦しそうな敵の男。
ググゥゥっと苦しさを堪えていたのですが・・・・
次の瞬間、男の頭部がトマトが破裂したように爆発。
(ひでぶ状態)


うわ・・・・・・・グロ過ぎる。


後部座席で観ていたサクラが目に涙を溜めて呆然としてました。
相当ショックだったようで、あとでどんなフォローをしても
「そんなんは見てない」
の一点張りでした。
必死で忘れようとしてたのでしょう。

可愛そうなことをしたなぁ・・・。
子供に見せるモノはしっかりと吟味したほうがいいです。

キックアスはそこで中止。
即刻返却しました・・・・・・トホホ


反省っす。
Commented by ちっち at 2011-07-22 09:22 x
キックアス アメリカで超人気で期待してたんです。でも・・

あれ、R15指定ですよん♪ うちそれで断念したもん

見たんか・・・ かわいそうに・・
Commented by DS at 2011-07-23 01:07 x
あ、R15指定ですか・・・・どうりで惨いわけだ。(涙)
by ds-kyo-saku-dai | 2011-07-21 00:47 | ◇DSと映画 | Comments(2)