最高のお天気

最高のお天気です。
三度の飯よりも晴天が好きな私は迷うわけです。

①今年の目標、滋賀県伊吹山を登る。
②私市からくろんど園地を越えて交野山へ抜けるロングコース
③奈良県吉野川でカヤック進水式
④近所の巨大公園でマッタリ過ごす

昨日も17km歩いたところやしね。
たまにはゆっくりしましょう。

というわけで公園へ。
最高のお天気_c0113733_142542.jpg

いつもの「もくたろう」のオニギリ。
今日はさらに焚きたてご飯だったらしく、ホンマに旨い。
最高のお天気_c0113733_145817.jpg

バーベキュー広場から少し離れた場所が定位置。
バーベキューはキャンプに行ったときにすることにしましょう。
凄い人数でごった返しておりました。
最高のお天気_c0113733_1192426.jpg

最高のお天気_c0113733_16811.jpg

この前、奈良公園で拾ってきた松ぼっくりと紙粘土で何か作ろう。
最高のお天気_c0113733_17125.jpg

目指すはコレ。
最高のお天気_c0113733_172072.jpg

できたのがコレ。 ^-^

よくできましたシール1枚を賭けたオリエンテーション。
パパが公園内に隠した松ぼっくりを見つけられるか??
最高のお天気_c0113733_183192.jpg

捜索中~
最高のお天気_c0113733_184733.jpg

ヒントを探す姉ちゃん。
最高のお天気_c0113733_19121.jpg

次はココを目指せ~。
最高のお天気_c0113733_193421.jpg

地図の訓練としてはかなり有効だと思いますね。
自分の力で地図を読む機会ってなかなかないので。

その後見事ゲットでした。
最高のお天気_c0113733_1101865.jpg

最高のお天気_c0113733_1104146.jpg

最高のお天気_c0113733_1105566.jpg

最高のお天気_c0113733_111923.jpg

ホンマに春だわ。
最高のお天気_c0113733_1112697.jpg

自転車が最高にきもちいい。
最高のお天気_c0113733_1114549.jpg

あ~よく遊んだ。

帰ってエリシオンの3列目を装着。
最高のお天気_c0113733_1121468.jpg

このままだと車検が通らないので・・・・・^-^
しかしまぁ、3列目って使いません。
最高のお天気_c0113733_113211.jpg

3列目を外せば、エリシオンはかなり荷物が積めるようになります。

晩はバーベキューで終了。
気持ちがよくて思わず飲み過ぎた・・・。
最高のお天気_c0113733_1135623.jpg

来週も忙しいけど頑張っていこう。
充実した週末は仕事へのモチベーションを生むもんですね。
by ds-kyo-saku-dai | 2011-04-11 01:15 | ◇子供と公園へ | Comments(0)