きゃんぴんぐかー(妄想)

キャンプを始めて2年。
車中泊の便利さに憧れるシーンも増えてきた。
キャンパーが定住民とすれば、車中泊は移民。
その機動力とお手軽感がナイス。

エリシオンの3列目を外したことで、マイエリシオンのラゲッジルームは広がったものの、やはり家族4人が快適に眠るにはまだまだ改良が必要だ。

そうなってくると憧れるのがキャンピングカー。
エリシオンを売り払って、是非手に入れたい代物だ。

キャブコンといわれるトラックベースのこんなのはデカ過ぎる。
きゃんぴんぐかー(妄想)_c0113733_2222213.jpg

駐車するのも大変そう。
狭い路地に入ったらお陀仏。 ^-^

バンコンが今空前の大ブーム。
きゃんぴんぐかー(妄想)_c0113733_22378.jpg

大人2人、子供2人が快適に眠れる空間と、シャワーや冷蔵庫、テレビなども完備。
これで子供らを連れて日本を一周できたら・・・・幸せやろなぁ~

ま、毎日こんな時間にブログ書いてるくらいなので時間がないですが。^-^

ということで、突然ですが、
車を売り払って思い切ってこんなキャンピングカーを購入しました!!
きゃんぴんぐかー(妄想)_c0113733_225241.jpg

結構でかいでしょ??
きゃんぴんぐかー(妄想)_c0113733_2252399.jpg

スポーツカーを積んで、好きな場所でぶっ飛ばす予定。
きゃんぴんぐかー(妄想)_c0113733_2255258.jpg

優雅なリビングルームです。
子供達も大喜び。
きゃんぴんぐかー(妄想)_c0113733_2263816.jpg

運転席もラグジュアリーだ。
きゃんぴんぐかー(妄想)_c0113733_2265594.jpg

これなら広域異動もなんのその。
一戸建てもマンションも社宅も何にも要らん。 ^-^
通勤時間はいつでも10分以内にすることが可能です。
きゃんぴんぐかー(妄想)_c0113733_2281295.jpg

これ最強のライフスタイルと見た。 ^-^

我が社の社員でこれに住んで通勤してる人が居たら面白いねんけどなぁ~

ということで現実に戻り。
今日も帰りは遅かったのでこの時間。
ねます~

現実はキビシイのであります。 ^-^:
Commented by しんぺい at 2011-01-19 10:54 x
キャンピングカー憧れますわ〜
トレーラーハウスかな。

> キャンパーが定住民とすれば、車中泊は移民

まさしくDS家とチッチ家ですね。
Commented by DS at 2011-01-20 02:23 x
シンペーくん久しぶりです!!
君の車はもう既にキャンピングカーやないか。^-^
車中で蚊取り線香を焚ける勇気は凄い。

DSとチッチの思想は実は真逆なのであります。
なのでいつもチッチ氏の意見は新鮮なのかな。

何はともあれ今年もよろしく。
増水ダウンリバーあれば誘ってください。
(テキトーなレベルで ^-^)
Commented by ちっち at 2011-01-21 11:50 x
となりの芝は青く見えますねー。 写真撮らないウチの家族ですが撮るならDS風のキャンプスタイルのほうがいいなぁ ウチらのは現場ですもん・・

キャンプは合体すると楽しさ倍増するけど、車中泊はコソコソしてるから合体でしても楽しさは倍増しなさそうですねー。

その差もでかい。 今から東京いってきまーす。
by ds-kyo-saku-dai | 2011-01-19 02:29 | ◆キャンプへ行こう | Comments(3)