一夜明けて

朝から大興奮のチビーズ。
「サンタさん、むっちゃたべてる!!」

それはパパが頂きました。^-^

ダイはババン(ライフルのこと)に夢中であります。
一夜明けて_c0113733_22295691.jpg

だって・・・・
一夜明けて_c0113733_22301329.jpg

結構面白いんですもの。
一夜明けて_c0113733_22303224.jpg

か・い・か・ん・・・・(薬師丸ひろ子)


パパが完全に風邪引いたので、さすがにこの寒さで山登りはない・・・・
一夜明けて_c0113733_22314650.jpg

というわけでフラッと竜王へ。

極寒のアウトレットはかなりいい感じの人の量でした。
一夜明けて_c0113733_22323346.jpg

ちょうど30%オフで型落ち品が売っていたので購入。
ナイスタイミン
一夜明けて_c0113733_22393286.jpg

グ~。

晩飯は滋賀からの帰り道によく行く「やまびこ」で牛すじカレーうどんと鳥せいろを注文。
一夜明けて_c0113733_22343590.jpg

カレーうどん、結構ヤミツキになりやす。
一夜明けて_c0113733_2235372.jpg

鳥せいろ(鳥の温かいダシ汁に冷たいうどんを浸して食べる)も逸品です。

久々にの~んびりした土曜日でした。
by ds-kyo-saku-dai | 2010-12-26 22:36 | ◇家族あれこれ | Comments(0)