定時ダッシュ

今日は嫁さんの誕生日。

ということで、思い切って「エイヤッ!!」と定時に会社を出てみました。
仕事をしている人の横をすり抜けて帰るのが、何だか妙な罪悪感。
「ええっ!?? 早いね~」
びっくりされてる場合じゃないな ^-^

深夜のひっそりとした京都市内とは違い、
街には人が溢れ、イルミネーションがキレイでございました。

毎日定時ダッシュじゃ、あっちこっちで寄り道してお金がすぐに底を着いてるやろねぇ。


6時半過ぎに帰宅。
いつもより4~5時間早い帰宅。
近くのバス停まで家族のみんなが迎えに来てくれた。
こんなフツーのことが嬉しい。


ママの誕生日会で大いに盛り上がりました。

パパからのプレゼントは
定時ダッシュ_c0113733_22193959.jpg

NorthFaceのシェルパフリース レッグウォーマー 。

これでまた山登り頑張れよ~。
by ds-kyo-saku-dai | 2010-12-10 22:20 | ◇DSリーマン日記 | Comments(0)