構造変更~☆

「8人乗りクルーザー」
こんな売り文句のHONDAエリシオンくん
構造変更~☆_c0113733_23501613.jpg

滅多に使わない3列目。
一度取っ払ってみましょう。
構造変更~☆_c0113733_23523887.jpg

シートってこんなに重いんかいな・・・・
汗をカキつつ撤収。
構造変更~☆_c0113733_23531512.jpg

うわ、随分と広いじゃん。
どうしてもシートの金具が残るので残念。 ^-^:

シミュレーションです。
構造変更~☆_c0113733_23534025.jpg

車中泊するにしても、お前らは別の席じゃ~。
そこは夫婦で寝る場所。
構造変更~☆_c0113733_23543985.jpg

車中で泊まるにしても、2段ベット方式でとりあえずいけそうです。

厳密に言えば3列目を取り外すのは構造変更にあたるので、陸運局へ届出(8人乗り⇒5人乗りへ)をしないと×だそーです。次回の車検時にでも申請してみまっす。
Commented by ちっち at 2010-11-01 07:53 x
/// で===を上に乗っけて一気に一列フラット派の私ですが
ーー_の2段ベッドとは人それぞれやり方があるけど、あなたも多数はに入らんタイプですね^0^

盲点でした。
Commented by DS at 2010-11-01 08:57 x
この2段ベットのアイデアはサクラ発案ですねん。
若い頭は斬新だ・・・。
by ds-kyo-saku-dai | 2010-10-31 23:56 | ◇家族あれこれ | Comments(2)