7歳

この土曜日は久々のガッツリ系休日出勤。
朝9時から23時までミッチリ勤務・・・・・014.gif

秋晴れの涼しい気候での休日出勤は精神衛生上よろしくない。
どうせなら寒風吹き荒れる日のほうがいい。

今日は姉ちゃんの誕生日。
はやいもんだ。
もう7歳やもんな~。
7歳_c0113733_23173594.jpg

バッちゃんの家に行く途中の錦織(にしこおり)公園(大阪府富田林)に立ち寄り。

この公園は羽曳野丘陵の面影を残すみどり豊かな自然環境溢れる巨大公園。
7歳_c0113733_2318339.jpg

遊具が充実しちょります。
人もそれに比例して満員御礼状態ですが・・・。
7歳_c0113733_2319631.jpg

京都府の宝ヶ池公園を髣髴とさせる石の滑り台がメインディッシュ。
結構なスピードが・・・・・こりゃ楽しい ^-^
7歳_c0113733_23203082.jpg

「パパ見といたるから遊んで来い~!」
ではなく、パパが率先して楽しむのがベスト。
おかげで小さな輪などを潜り抜け過ぎて腰がイテー。
7歳_c0113733_23214562.jpg

タイタニックを思い出した。 ^-^

2つの遊具集合地帯があり、徒歩で20分程度離れているから、ちょっとしたハイキングです、この公園は。
7歳_c0113733_23221080.jpg

でもやっぱり遊具は子供達の心をガッチリ掴むね~。

知らぬ間に秋。
7歳_c0113733_23232896.jpg

今度カヤック漕ぐときは完全に長袖ドライジャケットやなぁ

とてもよく動き、よく遊び、よく笑った姉ちゃんの誕生日でした。
7歳_c0113733_23244989.jpg

バッちゃん、ジッちゃん、誕生日プレゼントありがとうございましたっ!!


錦織公園
http://www.nishikori-park.jp/
by ds-kyo-saku-dai | 2010-10-17 23:25 | ◇サクラこらむ | Comments(0)