2010年キャンプ納め!?(2日目)

予報どおり・・・・・
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_0215858.jpg

兵庫と岡山の県境。
大阪よりも一足お先に快晴の朝です。
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_0222925.jpg

やっぱこうでなきゃねぇ。
でもやはりテントを張っている人の少ないこと・・・・。
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_023524.jpg

そりゃ~そうか。 ^-^

朝のスープ用のお湯がまさに「一瞬」で沸く電源付きサイト。
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_024316.jpg

昨日の晩はホットカーペットのおかげで非常に快適に眠れたし~。
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_0262377.jpg

我が家でホットなNARF(ナーフ)で一遊び。

その後10時過ぎから赤穂海浜公園へ。
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_0271738.jpg

ちょうど「わくわくフェアー」中。
こういうのはいつも我ながらラッキーな感じだ。
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_028179.jpg

完成度のやたら低い天装戦隊ゴセイジャーショーあり ^-^
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_0284170.jpg

自衛隊とのふれ合いイベントもあり。
100円で参加できる公園内お宝探しゲームもあり。

昼過ぎに戻って・・・
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_0293789.jpg

カップラーメンをササッと作って・・・
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_030124.jpg

シングルバーナー「スポーツスターⅡ」が大活躍でした。
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_03109.jpg


また昼から公園へ。
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_0373289.jpg

この公園はホントに充実した公園です。

100円で参加した宝探しクイズ。
クイズ正解者のみが回せる巨大クジの結果は・・・・
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_12052.jpg

100円の乗り物券でした。 ^-^:

あとはオモシロ自転車に乗って終了。
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_132960.jpg

サイトに戻ってシャワーを浴びて、またまた至福の時ですな。
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_15887.jpg

しかしまぁ最近のキャンプで料理をした記憶が無い。^-^
バーベキューか焼きそば&バーベキュー。
これを具材を全て家で準備してくるので包丁すら使いまへん。
お皿はすべて紙皿なので、洗い物もほとんど出ず。

となりのサイトではお父さんがダッヂオーブンで何やら手間をかけて作ってますが、こっちはさっさと飯を食って、あとはUNOして星見て寝るだけです。^-^
ま、こうでもしないと年間何泊もやってられんってのが本音です。

ノンエコキャンプのDS家。
今年14泊目もいつもどおりに楽しく時は過ぎるのでした。
2010年キャンプ納め!?(2日目)_c0113733_113133.jpg

ただ、今日は姉ちゃんが寝ちゃったのでUNOできず。 ^-^
よ~遊んだ結果やね。
by ds-kyo-saku-dai | 2010-10-13 00:38 |  ・赤穂海浜公園AC | Comments(0)