岐阜の御土産

先週の岐阜遠征
久々のビッグウォーターにご満悦な私。
自分だけこんなに楽しんじゃ家族に申し訳ない。
ということでマッチョさんに聞いて「旨い」という噂のコレを買いました。
岐阜の御土産_c0113733_2343476.jpg

明宝トマトケチャップ!!

ちなみに
岐阜の御土産_c0113733_2344469.jpg

この通常のトマトケチャップは、安けりゃ1本100円の時もあるそーですが・・・・
岐阜の御土産_c0113733_23452090.jpg

これは小さいビン入りでナンと580円!!
たけぇ~このケチャップ!!

でもねぇ・・・・・これ・・・・・・・・
岐阜の御土産_c0113733_23463576.jpg

ムチャクチャ旨いです、ハイ。
朝、こんな感じで玉子焼きにかけるとアホみたいに旨い。

このケチャップだけでも十分美味しく食べれる甘さ。
特に子供のウケが最強でした。

保存料ゼロなので、開封後はイヤでも1週間以内に食べきる必要があるけど
あっという間に1週間もありゃ無くなると思います。

調べてみたら楽天市場全アイテム1372万4522点の中の
総合ランキング3位の代物だそうです。

ホンマに旨いでっせ。
こんなトマトケチャップってあるんですなぁ~。
by ds-kyo-saku-dai | 2010-03-04 23:52 | Comments(0)