四国出張

最近の出張シリーズ
最終回は四国、愛媛県は松山市です。

四国出張_c0113733_22943100.jpg

伊丹から飛び立つ。
大丈夫か~このヒコーキ~。

松山までは50分
あっという間とはこのことです。
四国出張_c0113733_23092.jpg

坂の上の雲ミュージアムはモックンだらけでした。

四国出張_c0113733_2305215.jpg

日本人なら読んでおくべきだ!!
と、前の上司に言われて読んだ坂の上の雲。
あっという間に引き込まれ、知らぬ間に8巻まで読んでました。
歴史に興味の無い人でも、日露戦争の中身は知っておくべきですな。

四国出張_c0113733_231427.jpg

晩はココです。
割烹 寿(ことぶき)

カラスミの旨い奴と
四国出張_c0113733_2321244.jpg

一口で食べてくださいと言われたレンゲの上のミックス料理

刺身も何もかもが・・・・
四国出張_c0113733_2325193.jpg

う、旨い・・・。

四国出張_c0113733_2332319.jpg

マイッタ!
おみそれしやした。

四国出張_c0113733_233443.jpg

スキヤキも出てきたりして・・・・お腹一杯です。

この内容にしては十二分にお安い料金でした。
松山にお越しの際は是非どうぞ。
子供づれの方々も沢山いらっしゃいました。
店員さんの愛想のよさは抜群、サービスも申し分なしです。

四国出張_c0113733_235152.jpg

締めにラーメン屋へ
太らないわけがない生活 ^-^

坊ちゃん電車は見世物ではなく、普通に市民の足のようです。
四国出張_c0113733_2353381.jpg

路面電車ですら違和感あるのに、こりゃ違和感ありありです。

四国出張_c0113733_2362260.jpg

ピカソはピカソ 私は私
こんな市民から募集した言葉が路面電車に描かれております。

あんたはあんたでかまんのよ

これが一番よかったかな。

四国出張_c0113733_2372093.jpg

しっかりシゴトしたあとはお土産買って帰ります。
一六タルトは柚子の味が強くて子供らに不評だったので、今回はジャコ天に決定。

松山はちょっぴり錆びれた、でもなかなか温かい街でした。
by ds-kyo-saku-dai | 2010-02-27 02:38 | ◇DSリーマン日記 | Comments(0)