サンビレッジ曽爾(2日目)

予報どおり・・・・

サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_0542198.jpg

快晴の朝だ~。

かなり冷え込んだ夜も、持参したホットカーペットでムチャクチャ暖かかった。
噂どおり、秋のキャンプにホートカーペットは最強です。

サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_0555364.jpg

家族みんなで早朝の朝の散歩

サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_056142.jpg

今日の我が家は一番上のAサイト。
ひとつしたのBサイトもなかなかよさげです。

サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_0565261.jpg

晴れてよかった。
しかし、晩に土砂降りの雨が降ったので、みんなのテント等は雨と夜露でビショビショ。

サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_0574796.jpg

今回もテントとタープはドッキングしてみました。
雨が降るような天気の際、これは本当に便利だ。

サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_0584620.jpg

トラメジーノでランチパックを挟む。(超手抜き朝ごはん)

サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_0592017.jpg

それでも旨いのよなぁ~。

サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_0594455.jpg

テントなどが乾くまでのんびり~。

サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_10666.jpg

日差しは暑いくらいだけど、ひんやりとした風が心地よい。
展望もいいし、すべてに文句の付け所のないサンビレッジ曽爾。

サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_111211.jpg

昼頃までだら~っと撤収。
本気でやれば1時間程度で終了できるくらいまでレベルが上がってきた。
イスとテーブルなどは残し、お昼ご飯を食べてからチェックアウトです。
サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_173149.jpg


サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_121872.jpg

ホンデもって曽爾高原へ。
何だか最近ホットな場所らしく、駐車場からの大渋滞。
車で8分のところなのに、50分くらいかかった。(涙)

サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_13241.jpg

しかしまぁ、綺麗なところです。

サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_134451.jpg

か~なり歩いて、ええ運動になった。
ダイボンは行きの登りはサクサク~、帰りはダウンで、パパが大変でした。

サンビレッジ曽爾(2日目)_c0113733_145853.jpg

秋だね~。



そんなこんなで、初めての秋キャンプは無事終了。
サンビレッジ曽爾はお気に入りリスト入りです。

いよいよ寒くなってきたので、今度のキャンプは来年・・・・・・かな? ^-^:
by ds-kyo-saku-dai | 2009-10-19 01:09 |  ・サンビレッジ曽爾 | Comments(0)