のんびりしてます

3連休、最後の日はさらに「のんびり」過ごす。

のんびりしてます_c0113733_22213782.jpg

「びわこ子供の国」に行く予定だったけど・・・・・遠いのでヤメた (^-^)
子供の国までは車で2時間かかる。
3連休帰りの湖西道路の大渋滞に引っかかることは間違いない。

近くにこんな良い公園があると、気候のいい時期はどこも出かける気がしません。

のんびりしてます_c0113733_22223328.jpg

巨大どんぐりを採集。

のんびりしてます_c0113733_22225895.jpg

たくさん取れました。

あとはこれに顔を描いたり、つまようじでコマにしたり・・・。
な~んてことないことが、家族でやると楽しいもんだ。

子供は遊びの達人。
任天堂DSに遊んでもらわなくても、自然というハードがたくさんのソフトを用意してくれている。

秋の涼しい季節は何をしていても気持ちがええね。
by ds-kyo-saku-dai | 2009-10-12 22:23 | ◇家族あれこれ | Comments(0)