【カヤック日記】北山合宿2日目

次の日は朝5時起きで小松ダムにて単独バス釣り。

【カヤック日記】北山合宿2日目_c0113733_9555938.jpg

  
これはこれで気持ちよかったけど、1回バイトが来ただけでボウズでした(涙)・・・。

【カヤック日記】北山合宿2日目_c0113733_9561784.jpg


 気を取り直してダウンリバー。
こうして川を下るためだけに生きているみたいなシチュエーションって実に贅沢だ~。
2日目はおそらく自分がカヤックをしてきて最も北山川に人が集まった日ではなかったか?総勢100名ほどのリバーカヤッカーと、ほぼ同数のラフト参加者、それに筏下りの人達も加わって、ちょっとした市民プール並みの混雑でございました。

 最近状態がピカイチのオトノリウェーブには早岐ウェーブを彷彿とさせる長蛇の列・・・・・・ムササビは相変わらず浅くて岩がゴツゴツしているので、メンバーの半数以上はカズヤくんらの妙技を観戦状態でした。久々に見た世界ランクの腕前、もうレベルが違いすぎてため息も出ませんでした。なんじゃこりゃ~って感じ。
カズヤくんはホンマに上手いな。
世界大会でも是非結果を出してもらいたいものです。

【カヤック日記】北山合宿2日目_c0113733_9563536.jpg


 そんなこんなであっという間に終了し、180キロ離れた枚方市へ向けて単独でのドライビングを楽しむ私でありました。やっぱり北山川は日帰りで行く川じゃないなぁと実感、だって帰りの運転が妙に楽チンなんですから~。

【カヤック日記】北山合宿2日目_c0113733_9564410.jpg

by ds-kyo-saku-dai | 2009-07-19 23:55 | ◆カヤックに乗ろう | Comments(0)