クリスティアーノ ロナウド


クリスティアーノ ロナウド_c0113733_2291534.jpg


128億円の移籍金をゲットしたロナウドは、まさに世界最高のプレイヤーにふさわしい個人技の持ち主。
その足技はスローで見てもよく分からんくらい凄い。
ホンマに凄い。ペレもマラドーナもジーコもみんな小さく見える。

クリスティアーノ ロナウド_c0113733_238154.jpg


しかし、まぁ貰い過ぎです。 ^-^


128万円ですら見た記憶がないけど、128億円ってどんなんやろ??
軽トラックの荷台に乗るのかな???

クリスティアーノ ロナウド_c0113733_2332945.jpg


なんでもそうですが、メジャーなスポーツで活躍する人はお金が入ってくるねぇ。

スポーツはメジャーどころで攻めましょう。 (^-^)


ちなみに

クリスティアーノ ロナウド_c0113733_2334527.jpg

超ウルトラインフレの進むジンバブエでは、この札束で缶ジュース1本が買えるくらいだそうです。

ロナウドよ、ジンバブエでサッカーしなさい。
by ds-kyo-saku-dai | 2009-06-12 02:34 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)