GOLFってどうよ

久々にやってみたゴルフの印象

GOLFってどうよ_c0113733_23533719.jpg

◆ゴルフは非常に裾野の広いスポーツである
◆なんとも優雅なスポーツである
◆しきたりやらマナーがやたらと多いスポーツである
◆上手い人は皆おしゃれである
◆作られた自然とは言え、実に爽快な環境である
◆上手い人はマナーがしっかりしているので何だかカッコええのである

といった感じか。

あと、

◆よっしゃ、ええショット打ってやるぞ、と思ったらヘタクソは100%失敗する
◆気分が落ち込むとヘタクソは100%失敗する

というヘタクソにとってはメンタルな面も非常に強いスポーツであると思った。

GOLFってどうよ_c0113733_2351213.jpg

ドカベンさん、上手かったなぁ
上手いだけじゃないかっこよさがありましたわ。
by ds-kyo-saku-dai | 2009-04-20 23:49 | ◇DSリーマン日記 | Comments(0)