香港日記6~カップル事情~

香港の電車に乗る。
幅がやたらと広い。
路線図は大阪の市営地下鉄の路線図みたいだ。 ^-^

香港日記6~カップル事情~_c0113733_132523.jpg

最近はPITAPAやICOKAなどの非接触型の改札に慣れているので
香港の改札が野暮ったく感じた。 日本は進んでるね~。

香港日記6~カップル事情~_c0113733_133241.jpg

電車の中で寄りそうカップル。
妙にイチャイチャとしている。

よく見ると、周りのカップルはみんなそんな感じ。
「自分達の世界」系なのだ。
日本では「バカップル」とされるような行動をみんなとってる。


ホームで濃厚なキスをするカップル
無用に引っ付いて歩くカップル
今にも何かが始まりそうなくらい熱くなってるカップル  などなど・・・

香港のカップルは公然とイチャつく。
これは見ていて気持ち悪い。 ^-^

どうも町並みを見ていると、「ラブホテル」がないようだ。
意外とプラトニックな関係なのかも・・・・?? な~んて思った。
by ds-kyo-saku-dai | 2008-12-26 01:36 | ◇DS海外へ | Comments(0)