発表会

今日はさくらの発表会

昨年の発表会、そして運動会と、100点満点の演技を続けているさくら。

今回の意気込みを聞いてみると


「ん?かんぺきやで」


と一言。

で、どんな内容なのかを尋ねると、


「ないしょ。だって何にも知らんとみたほうがびっくりするやろ?」


と一蹴された。^-^



発表会_c0113733_1841353.jpg


ボランティアのママさんたちによる手作りの衣装を身にまとう子供たち。

こんなにかわいらしいのは幼稚園までなんかな


発表会_c0113733_2253299.jpg


さくら、今回も全く危なげない演技で100点満点。

親バカポイントを差し引いたとしても、十分合格点だろう。

本番のときの真剣な眼差しは、それこそ大人顔負け。


発表会_c0113733_2255189.jpg


相変わらずの報道陣。

ここは記者会見会場か・・??




というわけで、お遊戯会は無事に終了。

幼稚園の先生の努力に乾杯~! 
by ds-kyo-saku-dai | 2008-11-08 22:32 | ◇サクラこらむ | Comments(0)