誇大広告


まずはコレをみてもらいたい。

誇大広告_c0113733_22545511.jpg


「レイクサイドで菜園暮らし
  のんびり家庭菜園したり、ウッドデッキから魚釣りを楽しんだり、
  そんな生活をあなたに」

とあって、朝から広告をみてコケた。(笑)



これは明らかにレイク(湖)じゃなくて、ポンド(池)だ。

ポンドサイドは恐ろしい数の蚊が発生し、家庭菜園やってる場合じゃないはず。

しかもウッドデッキから釣れる魚はブラックバスかブルーギルだ。



広告のキャッチコピー、誰かチェックせーへんかったんかなぁ・・・と思った。

うちの裏にある大きな公園の大きな池からも相当数の蚊が発生してます。

未だにウヨウヨ飛んでるし~。



誇大広告には気をつけましょう。

※この場所に住んでいる方々を中傷しているわけではありませんので悪しからず。
by ds-kyo-saku-dai | 2008-10-26 23:00 | ◇DSのひとりごと | Comments(0)