キャンパー計画


テントの張れるオヤジになる。

この計画が早くも揺らぎ始めた。

先日チッチファミリーと泊まったコテージ

これが実に快適だったわけで・・・・

キャンパー計画_c0113733_0335960.jpg


焼肉も旨かったわけで・・・

別にテント張る必要はないなと実感。

キャンパー計画_c0113733_0344116.jpg


さぁ、どうする!? DS
Commented by ノブ at 2008-04-24 10:56 x
DSさん、はじめまして。
気持ちよさそうですねコテッジ。
息子誕生で私もアウトドア願望ありです。
けど二人の子供は未だ小さいので、BBQのみ外で風呂・就寝はホテル。これが結構快適なんですよね~
脱力アウトドアが今風ですかね?
Commented by DS at 2008-04-24 23:49 x
どうも、こちらこそ初めまして。
BBQのみ外で後はホテルってのが一番手っ取り早いですね。
でもまぁ、気持ちよかったです、コテージ。
by ds-kyo-saku-dai | 2008-04-24 00:43 | ◇DSのひとりごと | Comments(2)