仕事漬け


仕事漬けの日々が続いている。

1~3時に帰宅して、7時半に家を出る。

朝の子供達との会話、夜帰ってからの嫁さんとの会話が貴重な時間。

こんな生活もすでに3年目。

以前はヤラされ感たっぷりで辛かった日々も、少し様相が変わってきた。

自分でスケジュールを立て、自分で進めていく仕事は、

コレだけ忙しくても以前のような被害者意識はないもんだ。

ちょっとは成長したのかなぁと思う今日この頃。


あと2日頑張って、週末は楽しむぞ~。
Commented by titti at 2008-02-28 22:22 x
DSよりましか~

DSさんがやってるからがんばろう~

とか色んなところで、元気づけていると
おもう。

そういう俺も、がんばろうと思います。

Commented by DS at 2008-03-01 00:23 x
チッチ氏はまた僕とは違う視点で悩み苦しんでますよね。
背中に背負っている荷物の重さは僕の比ではない。

お互いステージは違いますが、これからもがんばりまっしょい。
by ds-kyo-saku-dai | 2008-02-28 01:50 | ◇DSリーマン日記 | Comments(2)