ダイボン誕生日


ダイボンが今日で2歳になった。

ワインのコルクのように、ママの産道で6時間も埋まったままだったダイボン。

ダイボン誕生日_c0113733_22184976.jpg


出産直後の嫁さんの手がその出産の凄まじさを物語っていた。

ダイボン誕生日_c0113733_2231056.jpg


その名残で左後頭部が少しヘチマみたいなダイボン。

それは彼のチャームポイントでもある。

ダイボン誕生日_c0113733_2213444.jpg


生まれて半年は夜泣きもせず、お風呂も泣かず、グズりもせず

大仏のように不動であり、怪童とも噂されたダイボン。



そんな彼も少ないながらも言葉を発し、

超ウルトラマイペースという個性を発揮しながら

ヘタクソな走り方でそこらじゅうを元気に走り回るくらいに成長した。

ダイボン誕生日_c0113733_2216247.jpg


結局、「怪童」ではなく、「怪獣」だったダイボン

たっぷり食べて、たっぷり寝る彼はズンズン成長している。


ダイボン誕生日_c0113733_2215447.jpg


パパからのプレゼントは、バイキンマンの抱きまくら。

アンパンマンよりもバイキンマンが好きなあたり、ダイボンらしい。


もっと大きくなれ、そしてもっと強くなれ

女の子の成長は何かと不安があるけど、男の子の成長は何だか楽しみだ。
Commented by ちっち at 2008-02-02 00:28 x
ハッピーバースデイ ダイスケ


うちの子とダイスケは、正反対の性格ぽいなぁ。

まるでDSと私のように^0^


アキラ~ケント間に DS家の子達がいると
思うと有難い。

これからも宜しくッス。
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2008-02-02 11:55

確かに、僕とチッチ氏は正反対ですね~ ^-^

これからも家族ぐるみでよろしくお願いします。

いつも助けてもらってますわ~ありがとさんです。
by ds-kyo-saku-dai | 2008-01-30 22:17 | ◇ダイボンこらむ | Comments(2)