ダイエット宣言


会社で体重を計ってみたら

89.8キロ

・・・・絶句・・・・・・

過去最高が、浪人時代の93.5キロだったので

それに追いつけ追い越せの勢いだ。

おそらく、というか確実に正月休みが長かったからだなぁ~。

マジでヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい。



ということで、ダイエットします。

 1/31 3%減「87キロ」

 2/28 5%減「85キロ」

 3/31 9%減「81キロ」


よし、宣言したぞ~っ!

よ~し、痩せるぞ~。
Commented by nakadai at 2008-01-16 19:21 x
デブ!!!
デブ!!!
デブ!!!
デブ!!!
デブ!!!
デブ!!!
デブ!!!

僕はちなみに、77キロキープです。

落ち着いたかな???
色々大変だったのでは。。。。。
Commented by DS at 2008-01-16 20:44 x
デブです、確実に。

若干落ち着いたよ、ありがとう。
Commented by a-hon5 at 2008-01-16 21:30
二人目の子供が生まれてから漕ぐ量が激減したんで、同じく増量キャンペーン突入でっす・・・
なんとか体重を戻さねば(-△-;)
Commented by titti at 2008-01-18 16:38 x
2人目が生まれてから漕がなくなって、逆に体重が減った・・

川復帰頑張ろう~っと
Commented by ds-kyo-saku-dai at 2008-01-18 23:15
子供がいるといないでは生活がぜんぜん違いますが
ひとりとふたりの差も結構大きいもんですよね。

ダイエットには極端に長い残業がもってこいです。
しかし、太りすぎた・・・・

川復帰、そろそろしよっかなぁ

by ds-kyo-saku-dai | 2008-01-16 00:06 | ◇DSのひとりごと | Comments(5)