OBP

いよいよ中学3年生。
JOをめざす水泳、受験に向けた実力テスト、塾の宿題と学校の宿題など、その辺のリーマン以上にやることだらけの長女です。
OBP_c0113733_23133421.jpg
そんないろいろ忙しいみんなが、パパに合わせてくれたのか?^_^久々にみんなでお出かけとなった日曜日。
水泳の朝練帰りに途中の駅で合流。
みんななんか見てる。^_^

せっかくなので思い切ってUSJへ!
OBP_c0113733_23170095.jpg
行くわけもなく。
(家族5人で行ったらなんとチケット代だけで36600円!!)
OBP_c0113733_23153922.jpg
まさかのOBP、大阪ビジネスパークへ。
この逆転の発想で楽しもう、ほんで大阪城公園のタイイベントに行ってみよう、という計画。
OBP_c0113733_23221101.jpg
まずは腹ごしらえですね。
こいつらは腹が減ると極端に機嫌が悪い。^_^
OBP_c0113733_23225218.jpg
OBP_c0113733_23225532.jpg
なんやかんややってるもんですねー。
無料の美術館、楽しかったです。
OBP_c0113733_23435497.jpg
たまにゃ〜、こんな都会散策もええやん。
OBP_c0113733_23435663.jpg
大阪城公園前はかなり生まれ変わってますね。
オサレな空間になってましたわ。
OBP_c0113733_23244755.jpg
で、肝心のタイイベントは
OBP_c0113733_23250905.jpg
凄まじき人と行列。
タイ風焼きそば買うのに何で1時間も待たなあかんねん。。。。あほらし。
OBP_c0113733_23261425.jpg
なので大阪城公園をウロウロして楽しむ。
OBP_c0113733_23261609.jpg
みんな一緒ならなんでもいいや。
この瞬間を楽しみたい。
この何気無い5人散歩、実はプレミアムなんやろうと思う。5年後に「あー、このころはまだみんなで歩いてたんかぁ」と思う日がくるはず。
OBP_c0113733_23295870.jpg
まぁ、食料の補充は欠かせませんが。
よー食べるわ、この子ら。^_^


みんなで遊んだ日に金沢に帰るのは余計に寂しいなぁ。



by ds-kyo-saku-dai | 2018-05-20 23:11 | ◇子供と歩く | Comments(0)