Halloween

Halloweenですねー。
なんなんでしょうかねー。
おそらく一生慣れ親しまないのでしょうな。

朝から小学校のお祭りにケイと。
c0113733_23012628.jpg

ダイちゃんは先入りです。
雨のお祭りはなかなか不便でしたねー。
c0113733_23012624.jpg

さてさて、本日は地元のHalloween。
お菓子等を並べてお待ちします、近所のチビどもを。
c0113733_23012698.jpg

ケイはキャラメルコーン食べながら人間ウォッチングです。
c0113733_23012739.jpg

続々。^_^


Halloween終わりにケイとスーパー銭湯。
c0113733_23012880.jpg

パパ、もう帰る?

なんども聞かれるこの言葉。
「うんー、おちご行かなあかんねん、ケイ」
と応えるのはこの夕暮れ時です。

ええぇぇー。
悲しそうな顔をするケイ。
こんなんならタマに帰って遊んであげないほうがいいんじゃないかなぁと思うこともあります。

c0113733_23012883.jpg

金沢の部屋をピカピカにして金沢に行くのは、この日曜日に帰る寂しさを軽減するための作戦だったりします。

さぁ、がんばろっ


by ds-kyo-saku-dai | 2017-10-29 22:46 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(0)

DSのしょーもない日記


by ds-kyo-saku-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31