自炊自酔とカマキリマン

自炊ってのもやってみるとなかなか楽しい。
c0113733_00585477.jpg

職場でもらったゴーヤーでゴーヤーチャンプルー作ってみたり
c0113733_00585516.jpg

ナスと牛肉と玉ねぎの味噌炒め
これも簡単でかなり美味い。
c0113733_00585500.jpg

朝もホットケーキ焼いたり。
なかなか楽しい。
自分は料理のセンスがあるのではないかと自惚れる今日この頃。
自炊から自酔へ。(^^)

今夜は10月1日からの新メンバーの歓迎会等々のために片町へ
c0113733_00585664.jpg

人の少なさ。
金沢の良さのひとつ。
c0113733_00585697.jpg

c0113733_00585750.jpg

今日は味より価格重視かな。
c0113733_00585700.jpg

家に帰ったらお客さんが・・・・。
写真の右上ですね、はい。


c0113733_00585789.jpg

カマキリマンでした。
ハラビロカマキリ、久々。
c0113733_00585892.jpg

ラビット関根を思い出しました。
大滝秀治が面白過ぎた記憶があります。

さて、寝ますかー。

Commented by T.さちこ at 2017-10-05 19:28 x
彩りも良くて、美味しそうですね☆

ホットケーキも食べたくなりました。
週末のおやつ、決まりました♫
Commented by DS at 2017-10-10 22:22 x
お久しぶりです!
相変わらずレス遅くてすみませんー。
自炊していると寂しさが紛れるんですよねぇ。
外食したほうが楽でいいんですけど、やっぱ自分で作る方が楽しい。

また書き込んでくださいー。
by ds-kyo-saku-dai | 2017-10-05 00:48 | ◆DS金沢単身日記 | Comments(2)

DSのしょーもない日記


by ds-kyo-saku-dai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30