灼熱のひらぱー

灼熱のひらぱーへ
灼熱のひらぱー_c0113733_18173629.jpg
ケイと大と3人で行ったんですけどね。
ひらぱーは鈴鹿サーキットモートピアと大きく違って、自走系の乗り物が極端に少ないわけで。
ケイが1人で乗れるのはたったの2アトラクションのみ。
あとは「15歳以上」の付き添いが必要。
この「15歳以上」の制限が、今回の我ら3人を苦しめる・・・。
灼熱のひらぱー_c0113733_18173716.jpg
灼熱のひらぱー_c0113733_18173766.jpg
わが子が歴代乗ってきた「サーキット2000」
これに乗っているケイが見たかったのが今回の目的。
楽しそうでした。 ^-^
灼熱のひらぱー_c0113733_18173644.jpg
あとは何をするにも15歳以上=つまり私の同乗が必要で、ダイスケに任せられないジレンマ。
結局私はレッドファルコンに1回乗っただけ、あとはケイのおこちゃま乗り物に乗りっぱなし。
灼熱のひらぱー_c0113733_18173699.jpg
灼熱のひらぱー_c0113733_18173668.jpg
しかしまぁ暑かった、なんせ暑かった。
選択としては失敗やなぁ、真夏のひらぱー、もう行きません・・・。
灼熱のひらぱー_c0113733_18225448.jpg
マイナス20度の世界を体験できるカチンコチンが一番盛り上がった。 ^-^

灼熱のひらぱー_c0113733_18225401.jpg
2017年、夏の良い思い出です。


by ds-kyo-saku-dai | 2017-08-17 22:17 | ◇子供と施設へ | Comments(0)