里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)

順風満帆、出発です。
気温は32度、2時間走った洞川温泉周辺は標高800m、予定どおりの25度でした。
入口が渋滞で20分くらい動かず、コレは盆ならではの風物詩だとか。
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03350649.jpg
いつものジャム屋さんで桃ジャムを買います。
子供たちも涼しくて嬉しそう。
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03353160.jpg
山上川は相変わらずの透明度と・・・・
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03360842.jpg
冷たさです。
姉と次男の足の差、ゆれる水が綺麗。^-^
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03350662.jpg
サイトは2人が手伝ってくれてサッサとできました。
これぞこれまで求めていた形だな。
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03350485.jpg
最高の写真。
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03350453.jpg
晩飯は・・・・
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03350419.jpg
ピザ三昧。
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03512934.jpg
パパは普段買わないスーパードライを5缶も開けちゃいました。
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03512805.jpg
涼し過ぎる夕食時、ここのキャンプ場の一番の売りです。
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03350556.jpg
偶然お会いできたカキさんから、予定外であったであろうホタテの燻製とか
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03350509.jpg

サーモンとチーズの逸品をご馳走になりました。
毎年ホンマにありがとうございます。
ええおっちゃんです、カキさん。
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03350303.jpg

ママ~~~
と言うかと思ってたんですけど楽しそう。^-^
ママはちょい体調崩していて、明日の参戦は厳しいとのこと。
となると、パパと3人の子供たちとの初キャンプになるな。
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03350548.jpg

全身に蛍光の輪っかをはめて走り回ってましたね。
かわいい盛りです。
里帰り★白の平オートキャンプ場(1日目)_c0113733_03350580.jpg

人生2度目の花火に大興奮のケイでした。
意外と姉も兄も興奮気味でしたが。 ^-^

空は満天の星。
深夜の気温は19度でした、さむっ。


Commented by ツルタ at 2017-08-20 20:12 x
現地で声を掛けさせてもらった者です❗
毎回のブログを参考に、キャンプ、車中泊をしています❗
お会いした時は、芸能人に会った気分でした。
次回、お会いした時は、お酒でも!
Commented by DS at 2017-08-21 01:03 x
どうも、この間はペグ打ちに必死で気の利いたことも言えずにすみません。

僕ら家族の行動結果が何らかの参考になっているのなら嬉しい限りです。

車中泊もキャンプもできる期間は限られているので、是非ともこの貴重な子供たちとの時間を自然とともに過ごしてもらいたいとおもいます。

また見かけたら声かけてください。
年に一度くらいしか当分はキャンプできないですけど(涙)
by ds-kyo-saku-dai | 2017-08-12 23:33 |  ・白の平AC | Comments(2)