里帰り★白の平オートキャンプ場(準備)

まぁ、昨年も述べた「里帰り」ってのは大げさなのかもしれませんが。
7年連続9回目の洞川温泉「白の平オートキャンプ場」への思いは強いわけで。

私の休暇とさくらのオフと大佑のオフと晴天が重なる夏の日。
しかもケイが風邪ひいたりしてなくて全員体調万全の日。

こんな日は実はプレミアムだったりします。
特に子供が中学生にもなると「私行かない」な~んてこともありえーるですし。
里帰り★白の平オートキャンプ場(準備)_c0113733_03154188.jpg
今回はこの盆休みに何とか予約が取れまして、おっちゃんから連絡もらいました。
さくらのオフと大佑のオフ、私の休日が重なる、そして晴天の予報。
イレギュラーは嫁さんが最近バイトを始めて途中参戦となることか。
中2病が随分治ってきた娘も「行くよ~」とのこと。^-^

んじゃ、パパ頑張りますよっと、1年ぶりにキャンプ道具を引っ張り出しまして・・・・
里帰り★白の平オートキャンプ場(準備)_c0113733_03154262.jpg
3列目を取るのが面倒なのと、5人座るためにはケイの席も温存(写真右奥です)。
里帰り★白の平オートキャンプ場(準備)_c0113733_03154212.jpg
そのクセに椅子だけは優雅な椅子を積み込む我が家はいつも以上にパンパンの荷物。
里帰り★白の平オートキャンプ場(準備)_c0113733_03154215.jpg
ダンゴムシも触れないケイを鍛えるためにアミも籠も積み込んで、屋根にはカヤック。準備万端。
もう一回同じように積めるかな???

でもまぁ、楽しみです、気温24度の世界。


by ds-kyo-saku-dai | 2017-08-11 22:12 |  ・白の平AC | Comments(0)